雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ハロインは西洋オーボンなのでオハギ買おうかと思ったけど中毒コワイ

今日は2連勤前半。

パナールちゃん(星龍姪・仮名)10さいのお誕生日でしたが、本人によると「(もうほしいもん買ってもらったから)いらない」だそうです。が、何もしないのもアレがナニだから、明日の帰りにでもなんかお高い果物でも買ってやろうか。

それにしても、何回観ても花丸本丸はすげえな。のほほんだからこそ察せられる戦闘能力の高さ。回想もしっかり回収するし、たいがいの本丸あるあるもきっちりおさえてる。

あと、花丸の何がイイって、あいつらそれぞれダメなところとか抜けてるところとかあるから、ただイケメンの群体なわけじゃないんだな。憎めなくて愛嬌があるのよ。

日本史や地理が苦手な中高生は、とうらぶの推しの来歴から入るのもアリだと思うの。各々性格や他の男士との関係が来歴にあやかってるし、そういう萌えとか愛とかから入る方が覚えやすいし。

 

f:id:bf021hugtlang:20181027211656j:image

今日の帰りに撮った写真。

夕方5時回ったぐらいで、もうこんなに暗いんでっせ。

まじで1年早いわ。今朝箱根駅伝見てたと思ったらもうハロインとか言ってるんだもの。

ハロインって西洋のオーボンみたいなもんだから、オハギ買おうかと思ったんだけど、オハギとアンコは重度の依存症になりかねないことを忘れてはいかん(忍殺脳)

f:id:bf021hugtlang:20181027222739j:image

f:id:bf021hugtlang:20181027222758j:image

 

あーそうだった。青江のジャージはアレ。増田こうすけの「ギャグマンガ日和」の聖徳太子式だった。

素肌にジャージ。「すごいチクチクするよ! 」って聖徳太子言ってたけど、青江大丈夫か。

やっぱりジャージは、緑の芋ジャージにでかく名前入れて赤いTシャツ下に着るのが最の高。つまり御手杵

個人的には、鶴丸とはめっさ話が合いそうだと思ってます。つるんでくっだらない遊びとかしたい。

 

明日また仕事、月曜は夕方に歯医者。月曜の日中は何をしようか。

少なくとも、ネトゲに突っ込んで気がついたら出かける支度しないとアブナイな時間だった、なんてことにはならないようにしたいです。

f:id:bf021hugtlang:20181027221131j:image

小夜ちゃんが3泊4日修行の旅から帰ってきたし、気をつけないと。

あああああドヤってる! かわいいよ小夜ちゃん! カックイイ!

 

ねえもう何万回言ってるかもだけど、まじでうちの近くに次郎ちゃんの小料理屋開店しませんか。ねえ。

週3で通いますから。休み前にはオールで呑むよ。次郎ちゃん朝まで付き合うぜ。そしてカラオケとか行こう。大丈夫。徹夜明けで化粧ドロドロになっても、顔面の状態は私も一緒だから!

あほたれなことをひとしきり言ってすっきりしたので、まずは明日仕事してこよう。