雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

落ち着きのない子でも写真は露出アンダーで落ち着いたもん撮りたい派

3連勤初日。

明日あさって仕事に出ると休みですズェ。

今日は帰りにまた軽く撮影。

f:id:bf021hugtlang:20181030212708j:image

フツーに撮影しようとすると、こんな明るくなっちゃうんですがね。

f:id:bf021hugtlang:20181030212755j:image

ISOいじるとこう。

あんまり明るいと雰囲気出ないよな。

 

そういえば明日はハロインだったなあ。

ハロインは西洋オーボンだから、明日はオハギを買って線香を焚こう。

依存症にならないよう、オハギの食べ過ぎには気をつけます。

f:id:bf021hugtlang:20181030213525j:image

 

花丸本丸の大包平、すげえクソ真面目な奴だけど、うちのはアレ。

太陽神松岡修造。あんな感じのクソ暑さ。

いや、いい奴なんすよ?

ただ、天下五剣云々については、酒の席で管理人さんに「フリーズユアmouthsうるせえ」って魔界への誘いの一升瓶でぶん殴られたので、あんまり言わなくなりました。

すげえ飛ぶ竹とんぼとか折り紙でゴジラとか作るのうまいので、お子様連中には人気です。

いや、今花丸2期の大包平観てたもんで。

しかし亀甲って、何されてもご褒美にしかならないんだから厄介だな。虐げても放置しててもご褒美にしかならないドMの鑑。うちの亀甲、最近江戸川乱歩の「陰獣」を読んでhshsしてましたが、イロイロどうなんだろう。

 

さて、年末近いし、ぼちぼち部屋をどう片付けるか考えなくては。基本いらないもんは捨てる方向で。