雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

えげつないほど露骨に効果の高い風邪の療法って何だろう

連勤3日目。寿退職した社員のおんなのこが、お子と一緒に店に遊びに来てくれました。

お子は端的に言ってカワイイヤッター!

将来ジャニーズかエグザイルに入るときにはマネージャーとして呼んでくださいと頼んでおきました。

仕事はもうね、鼻かみながらやってたもんだから、午後には鼻声。明日出れば連休だから、それまではドーピングでしのぎますわ。

 

今日は入荷少なかったので、バイト・パート組全員1時間早上がりになりまして、帰ってすぐにフートンを出して寝てました。ガチで。まあ帰りの電車では、聚楽第遠征してたんですけどね。目標の敵300体撃破までは、あと100体ちょっとなので地道に行きます。

いかん、もう鼻周りが痛い。そしてねむみがすげえ。

実はもうフートンをかぶって寝るばかりになってるので、このまま大いなる流れに身を委ねようと思います。

連休2日目ぐらいには健康になって出かけたりしたいので。

明日になってもこのままだったら、寝る前にみかんと焼酎お湯割りとか試してみようか。