雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

たまにイベントをちゃんとクリアすると達成感とめどもなし

昨日今日とひたすら寝てたおかげか、だいぶ鼻は落ち着きました。喉が痛くなり始めて、そっちが悪化するかとも思ったものの、大したことなく終わりそうです。

明日は外に出ようと考えてたら、天気悪いみたいな予報出てまして、オイどうすんだよコレ明日動かなかったらあさって仕事に戻るのがめっさ億劫になるじゃねえか。

朝洗濯してから考えよう。

今日はやっと聚楽第遠征一周目クリア。

f:id:bf021hugtlang:20181108220917p:image

で、まあこの、どっかで見たような布の人は、案の定名前ばかりは散々出てたあいつではあったんですがね。まだ周回できてない方がコレをお読みになってる可能性を考えて、ネタバレはなし。

しかし、この手のイベントはあまりきちんとクリアできないクチなので、何にせよよかった。

一周目は、何があるか判らない怖ろしさがあったので修行に出て極めて戻ったメンバーだけで固めてたんですが、二周目以降は太刀・大太刀でも行けそうですね。編成考えなくては。

f:id:bf021hugtlang:20181108221600p:image

まんば君お疲れ様。

修行から戻った君はすげえ頼れるおにいさん感だだ漏れで、管理人さんまじで驚きました。なんとなくゴーストが囁くので隊長を頼んだけど正解だったね。イロイロと。

これからもよろしくな。

明日はこの、敷きっぱなしでゴロゴロしていたフートンをどうにかせねば。