雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

連休は始まったと思ったら瞬時に終わる

連休が終わるYO!☆

明日あさっては仕事ですが、3日間家にこもって寝てると社会復帰できなさそうな気がして、昼間に隣駅のモール行って本屋とルピシアで買い物してきました。

喉もだいぶ落ち着いたので、明日はもうさすがに悪化はしない、と思う。

月曜は夕方に歯医者があるから、日中にどこかに出かけようか。

まあ、掃除も遠出もできなかったけど、聚楽第遠征は優評価でクリアできたのでよしとしよう。風邪も落ち着いたし。

あとは23日に兼さんに会いに行くから、その前に髪切らないと。

薬研は妙な親近感があって、毎回薬研みたいな頭にしてもらってるけど、髪質考えるとたぶん歌仙さんの頭の方が楽ではあるんだよね。硬くてくせ毛だから、ゆるめのパーマでも当てると楽なのはわかってるの。毎度同じこと言ってるような気がするけど。

でも個人的には、陸奥守相手に薬の実験したり、ヒトデ持って弟追いかけ回したりする方が共感する部分多いのよ。

f:id:bf021hugtlang:20181109224937j:image
f:id:bf021hugtlang:20181109224940j:image

そろそろただのボブヘアみたいになってきてるから、方針決めておかないと。

f:id:bf021hugtlang:20181109225226j:image
f:id:bf021hugtlang:20181109225219j:image

歌仙さんもすげえカックイイしいい奴なんだけど、ここまできちんとしてないからなあ俺。

なんか……なんか、いつもヨレヨレのシャツとかで飯食ってたりとかしてごめんな歌仙さん。

あと10日ぐらいあるし、どうするかはおいおい考えよう。まずは仕事に戻る支度します。