雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ゆるキャラは唐突にあらわれる

4連勤初日は定時で帰れましたズェ。

今日は美容院の予約入れたので、明日はお食事会の店の予約だ。

あとは何だ。えーと年末調整の書類作って、検便とって27日までに出せばいいのか。まずいっこずつ片付けていこう。いっぺんにやろうとすると嫌気がさす。

夕飯何だろうと思ったら、グラタンとパンが出てきました。まあそこそこ腹には溜まってるんだけど、何故だろう、無性に炒飯を掻っ喰らいたい。

この間ルピシアでお茶買ったんだけどね、今回オリジナルブレンドサラファン買ってみたら、淹れたてホットで飲むと香りが芋焼酎お湯割に似てるような気がするんですよ。魔界への誘いお湯割みたいな香りなんですわ。アイエエエエエ!

ナンデ⁈ この香りナンデ⁈

ゆうべは何だか寝付けなくて、1時半近くまで読書しちゃってたんで、今日は早く寝るよ。

あっ敷布団くーん掛け布団くーん枕くーん目覚まし時計くーん(自爆)(ボブネミミッミ)

 

あっいかんまた手が荒れている。

この間仕事中にキッチンハイター手にぶっかけたから? 帰りがけと寝る前ぐらいにしかハンドクリーム塗らないから? まあ仕事中にハンドクリームとか悠長なことしてられないのは確かなんだけどね。

そうそう、この間初めて5本指の靴下はいたんだけど、意外と普通の靴下とあんまり変わらない感触でした。家にいるときにはくぶんにはいいな。

 

f:id:bf021hugtlang:20181117225756j:image

さて、帰りがけの1枚。

仕事帰りにゆるキャラに遭遇しました。

かわいいと言えなくはないけど、やっぱりアタイはこんのすけパイセンが……。特に花丸2期の、己の欲望に忠実なこんのすけパイセンが……。本丸改築エピソードに出たパイセンのお部屋を見て、うちのパナールちゃん(姪・10さい)めっさ笑ってましたからね。

f:id:bf021hugtlang:20181117230310j:image

ところで包丁に畑仕事させると、なんかもうカワイイが過ぎませんか。

もうね、包丁はダメ。てゆうか短刀と蛍丸はダメ。みんな第一級カワイイ罪。