雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

こういうセイシンテキをやられる類のトラブル波状攻撃はいらない

さあ明日は休みだよ。でもまったくうきうきとかわくわくとかはミジンコの毛ほどもないぜ。

朝はいつもより20分も寝過ごしてすげえギリギリに目が覚めて、仕事は何とか遅刻せずに済んだものの、定時に仕事が終わったと思ったら、まさかの夕方に人身事故で電車が止まってて、歯医者には行けず来週に持ち越し。

帰ってLINEで、審神者仲間の乙女ちゃんに連絡を取ろうとしたら、火急の用で昨日実家に帰っていて、この先連絡取り合えるのかどうかすらいきなり不明に。ひとまず返信で、ついったの主垢教えて、今念のためにメアドも教えておいた。これでダメだったらもう仕方ないか。

いや、いまどき珍しい、素直ないい子なんですよ。何事もなく、無事に終わればいいんだけど。

 

で、こちらが電車遅延で聖地・立川で足止めを食ってヤケクソになった私の撮った写真。

f:id:bf021hugtlang:20181120222821j:image
f:id:bf021hugtlang:20181120222836j:image
f:id:bf021hugtlang:20181120222856j:image
f:id:bf021hugtlang:20181120222758j:image

連作「リア充全滅しろ」です。

撮影には5分かけました。

寒いのですぐに本屋に行って本買って、そのまま電車復旧するまで中国喫茶で亀ゼリーアイス食べてました。

f:id:bf021hugtlang:20181120223113j:image

んはああああレベッカさんのボンデージかわいいな!

ありがとうございます広江先生。いい目の正月でした。

で、2冊目を開いたら、

f:id:bf021hugtlang:20181120223240j:image

まさかのサイン本。

コレか。何気なく平積みの山から取ったこいつがサイン本だった、ここにピンポイントで幸運突っ込んだのか。おい勘弁してくれよゲームバランスはもっとちゃんと取ってくれよ製作者!

 

明日は朝イチで美容院の予約入れちゃったし、夕方まで暇なので、免許の更新行って各種支払いして、夕方まで散歩でもして過ごそうと思います。

金曜の兼さんの限定公開は、5月に続いてまた俺独りで行くか。