雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

落ち込んだときには甘物が効くって真理だな

いよいよ2018年が終わりますね。

仕事帰りに茶菓子買って、帰ってから部屋を片付けて電気ポット洗って使えるようにした私に抜かりはない。

今朝になって、明日歯医者で結構大掛かりな治療する予定だったのを思い出したので、今日は酒呑めません。

で、酒はダメだし1年の最後だから、ケーキ2個。

f:id:bf021hugtlang:20181125215114j:image

秋限定・和栗のモンブランノクターン

さあもうすぐお湯が沸くから、サーモスのポットにお茶を作っておかねば。

 

昨日、兼さんに会いに行ったときに買ったトートバッグが早速活躍。

いや買って正解。ソニックちゃんの鞄を洗濯してるときには交替で使えるし、結構でかいので使い勝手よい予感。

旅行だの遠出だのの出先で荷物が増えても、ソニックちゃんバッグかコレを大判の風呂敷と一緒に鞄にしまっておけば、大概の荷物には対応できますよ。

風呂敷をごくフツーに使っている俺、おっさん度高いかもしれない。

 

うわスタートの旗をウィル・スミスが振ってるって豪華だな!

しかし、これでアロンソ=サンF1卒業か。なんか寂しいな。来シーズンからはラリーに行くんだったっけ? 

それはそれで楽しみだな。

とか言ってたらスタートした途端にグロージャン、大回転クラッシュで早退! でもチームラジオに答えて自力でマシンから出てきたから、なんかちょうおいしいものでも食って早く寝てください!

 

んはああああああああああ和栗うめえええええええええええええええええええ!

 

なんてことしてたら、まさかライコネン=サンがマシントラブルで早退だなんて(ガチ泣き)

フェラーリでのラストレースがこれって、勘弁してよ。奥様とロビン君も来てたんだぜ。

 

はい、私の2018年、今終わりました。楊 星龍=サンの来世での活躍をご期待ください。

いいよもう今日は甘物を貪り食って死んだ魚のような目でレースを観るよ。

ああ、まじで白十字のケーキにしておいて正解だった。これでコンビニスイーツみたいなお手軽な甘味だったらもっと落ち込んでたわ。

ありがとう白十字さん。