雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

あの日見たドーナツターンの切なさを僕たちは永遠に忘れない

ゆうべはライコネン=サン早退のショックからなかなか寝付けず、2時過ぎまでなんか起きていました。

今朝は休みでダラダラしていられたので、まあ問題はなかったんですが。

昼寝してたら電話がかかってきて、加湿器いるかっていやマミー、もう自分の中で答え出してることを電話しなくてヨロシ。

すげえねむみだったので、すべての返答がア゛ーだったんですが、コンセントの空きがあったかどうか。

しかし何度観ても花丸本丸の子供達は天使だ。

 

f:id:bf021hugtlang:20181126214149j:image

f:id:bf021hugtlang:20181126214157j:image

f:id:bf021hugtlang:20181126214214j:image

いやあ昨日のアブダビは、笑いあり涙あり驚愕ありの、何が何やら、とにかく密度が濃過ぎてどこからどう整理すればいいのかわかりませんでしたね。

f:id:bf021hugtlang:20181126214419j:image
f:id:bf021hugtlang:20181126214432j:image
f:id:bf021hugtlang:20181126214436j:image
f:id:bf021hugtlang:20181126214424j:image
f:id:bf021hugtlang:20181126214441j:image

スタート直後のヒュルケン大回転に始まって、ライコネン=サン早退、ハリウッド俳優カメラと戯れるなどありましたが、最後の3人でドーナツターンと揃ってインタビューはもう泣けてしゃーなかったです。

f:id:bf021hugtlang:20181126214804j:image
f:id:bf021hugtlang:20181126214751j:image
f:id:bf021hugtlang:20181126214759j:image
f:id:bf021hugtlang:20181126214811j:image
f:id:bf021hugtlang:20181126214755j:image

うん、アロンソ=サン、待ってるのでいつでもF1に帰ってきてくれ。そしてまた、去年のモナコのときのような無線芸を見せてくれ! あのときはバトン=サンに代走頼んで他のレースに出てたわけだけど、今度は他のレーサーの代走とかで来てくれてもイイのよ? てゆうか来て。

普段はメルセデス無双のせいか、ハミィのことはそれほどでもないんだけど、このインタビューのときはアロンソ=サンとベッテル=サンの後ろでちょっと泣いちゃってるの見て、なんかもういい奴。昔はイロイロあっても、こんな風に卒業するのを見送るってのは、寂しいもんだよなあ。

来年は自動的にザウバーを推しチームとすることが決まっている私ですが、引き続きフェラーリも応援する。ライコネン=サンがチーム戦略を呑んで、優勝させるために抑えに回ることをよしとするって時点で、ベッテル=サンめっさいい人なのはわかるし、実際一緒にCM出ちゃうくらい仲いいし、入れ替わりに入るルクレール君かわいいし、来年はザウバーフェラーリを推す以外の選択肢ってあるの(真顔)

明日から仕事ですが、もう来月のシフトもできている頃でしょう。確認して、歯医者の次回の診察日調整しなくては。

あと、大掃除は何回かに分けて場所ごとにやっていこう。

押入れ整理して、窓拭いて、あとはなんだ。本棚……はやめておこう。ここについては、掃除のついでとかでやると収集つかなくなる。今回は押入れと窓でいいや。

なんか、こう、流し見で事足りる類のものを作業用BGVとして探しておかなくては。

やっぱりアレかな。エロシーンも殺伐アトモスフィアもないし、花丸を1期2期ぶっ通しが一番ちょうどいいのかな。エミヤ飯アニメはショートアニメだし、活撃はシリアス過ぎて過酷だし。

てゆうかね、活撃には出てないの。御手杵。でも花丸には三名槍回とかあるからね。

ああ、単に御手杵観たいだけじゃねえかとか言わないように。

掃除用のモップとか探しておこう。