雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

考えることを放棄すると人は皆ニャンピョウに頼る

連勤2日目ですズェ。

明日仕事に出ると休み。

あさってはひたすらダラダラして、昼には岩下の新生姜を刻んで炒飯を作るのベス。

明日の夜はやっぱりダラダラ映画観て過ごしたい。

今は明日の仕事に向けてお高いみかん食って、どうお客にすすめるか確認。

なんぞ……なんぞ、この、2L玉のくせに濃い味。高いみかんすげえな。

 

で、久々におそ松さんの「おうまでこばなし」観ると、まじでひどいな!(褒め言葉)

あと十四松が最高。

 

あー、なんかもう気合が入らない。ついにけもフレ観始めちゃいましたよ。

このテンポって、就学前ぐらいの子供にドンピシャのテンポなんですよ。絵もコロっとしてかわいらしいし、殺伐とは対極の空気だから、寝る前とかに観るとすげえゆるみますね。

あーやばいやばいやばい何か考えるのちょうめんどくせえ。

f:id:bf021hugtlang:20181128221746p:image

ねむみがきてるしめんどくせえので、もうニャンピョウの絵貼ってごまかしてしまえ。