雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

サラムナマステ依存はステイサム依存やオハギ依存のように危険

昨日はしんこうえんじむら・食の殿堂にて山賊のようにモリモリと思うさま食べていましたが、今日は一日掃除して終わりました。地味。

朝起きて軽く食べて、まず見えるところから掃除。鏡台の上を片付けて、本棚の上を片付けて、それから古い携帯電話の契約書だの、もう捨てた加湿器の取説だのいらない郵便物だの、いらない書類をまとめて、そこでまずお昼。

昨日もちかえりした、サラムナマステさんのサモサとチョコレートチーズナンを半分ずつ出して食べようとしたら、マミーが興味を示しました。

まずチョコレートチーズナンを食べて「思ってたより甘くない」と言ってましたが、サモサはもっとパンチがあってもイイと。いや私ゃどっちも好きだ。そのままの君でいて的に好き。

f:id:bf021hugtlang:20181205205631j:image
f:id:bf021hugtlang:20181205205636j:image
f:id:bf021hugtlang:20181205205639j:image
f:id:bf021hugtlang:20181205205627j:image

もうね、もちかえりしたのにあと半分で終わるのかと思うと、不安で不安で(サラムナマステ依存の始まり)

 

午後には押入れからフートンを出してから床とあわせて掃除機かけて、扇風機の埃を払って、いらない服をまとめて、押入れを整理して、とやっていたら、そこそこ隙間ができました。

扇風機に袋かぶせて押し込んで、カメラバッグをしまって、更に毛糸玉を突っ込んでるカゴを押し込んだら、何これ部屋が実際ヒロイ。

しばらく前、ルーター買って取り付けたときにPC周りは少し片付けたから、あとは窓拭いて、エヤコンのフィルターぐらいは掃除しようか。

明日は仕事帰りに聖地・立川に寄って、電器屋でコンセント増やすタップ買って、ロフトでシャンプーリンス買ってこなくては。帰ったらお茶淹れてニムキーン食べる。

どんな味なんだ。甘いのかしょっぱいのか。どっち寄りのうまあじなのか。

もうワクワクしかない。

 

あさってはまた休みだから、窓拭くなら金曜かしら。

お茶も買っておかなくては。

掃除が終わったら、正月にダラダラする支度にかかることにします。