雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ドメスティックパリピは独りでいるときにこそ調子をこく

仕事が終わって帰宅、夜10時。

現在PC周りはこんなことになってます。

f:id:bf021hugtlang:20181206221108j:image

ドメスティックパリピなので、この時間にサモサ。チョコレートチーズナン。

サモサ食べながら「聖☆おにいさん」観てます。

あかん。コレあかん。深夜のサモサはダメだ。うますぎて人をダメにする。

明日は夕方6時に歯医者なので、それまでに窓を拭いてしまおうかと思ってますが、職場のおじさんのお宅はまだ大掃除してないそうです。すげえ几帳面な人だから、もうソヴィエトの5カ年計画ぐらい計画的なご利用をしているんじゃないかと思って訊いてみたら「楊さん早くないですか」と愉快そうな微笑みを漏らされました。

まあ、早いっちゃあ早いけど、俺このぐらい前倒しで取り掛からないと、暮れに阿修羅の形相でいろいろなところを同時に片付けないといけなくなるので、むしろ早過ぎるぐらいの時期に始めて、早く終わらせて正月の支度をするぐらいがちょうどいいのかも。

正月の支度?

f:id:bf021hugtlang:20181206222401p:image

ついったでひと言漏らしたのが届いたのか、光武酒造さまにフォローしていただいたので、当然アレ。魔界への誘いを一升瓶で買う。

買い出し用にチャリのタイヤ、空気入れなくては。

うまあああああああチョコレートチーズナンうまあああああああ!

まさにダイエットのてき!

別にダイエットなんてしてないからイイけどな!

 

なんかサモサとチョコレートチーズナンでご満悦なので、ニムキーンは明日のおやつ。

 

今日は帰りがけに予定通り電器屋とロフトに寄って、予定通りに買い物してきましたが、やわらか銀行の回線が切れてたとかで、アイッフォーンが圏外に。そんなこと知らないので、あまりに驚いて再起動とかしたけど、まあ当然ダメなわけです。電器屋行ったついでに、やわらか銀行のブースのおんなのこに訊いてみたら、回線が切れてると教えられて、即座に割り切る私。買い物してる間に復旧しました。

星海坊主(親父)は経営者がどうこうとか言うけど、私はドコモより良いサービスをドコモより安く買ってるだけと割り切ってるので、そういうのは別にどうでもいい。心底。

dtvはユーリ!!! on ICE観られるのでイイけど、今振り返るに基本ドコモは高いよ。やっぱり。

 

夕飯食べる辺りから、すさまじきねむみに襲われていますが、さっき風呂入って少しだけ弱まった。でもこう、ねむみは前提として存在しているので、チョコレートチーズナン食べたらもう寝てしまえムシャリうまい。

明日は窓を拭く、よてい。