雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日は晩酌するために部屋を掃除した勤勉な私

休み前、日曜の夜。現在、顔面に貼るマスク貼り付けて、花丸1期を睦月回から観つつ、お湯が沸いたのでサーモのポットに移し、今まさに白岳をお湯割りにしようとしています。

f:id:bf021hugtlang:20181209211014j:image

あんまりギッシギシに熱い熱湯だと呑めないので、ちょっと冷ましてからでないとなあ。でもあったかいもんは体の内側から体温上げてくれるからイイよな。

さあパックを外したぞい。

ここのところ肌が荒れたと思ったら、おととい吹き出物ができて、まあもう治ったんですけどね、結構ガタガタになりかけてるみたいだから、クリームとか塗っちゃいましたよ。ガンプラでいうなら何だろう、こう、表面ヤスリかけてからビミョーな凹凸をパテで滑らかにした、みたいなもんですかね。この後化粧するなら、サフ吹いてプライマー塗って下地カラーで塗装して、と、おなごの顔面はガンプラと同じ工程で粧われます。

使ってるのがタミヤカラーなのか資生堂とかクラランスとかなのかの違いでしかありません。あと道具がタミヤモデリングブラシなのかパフとかスポンジなのかぐらいしか違いません。

あらやだ、何コレ、ニムキーンのサクサクと岩下の新生姜の適度な塩気が口の中で未知との遭遇。壮大なドラマが繰り広げられています。やばいニムキーンと岩下の新生姜やばい。無限に食える。

 

今回の玉集め、夜になるとすぐねむみが来ちゃうのとか掃除とかあって、もうノルマ達成は諦めましたが、下宿男士の練度底上げを目指して参加しようと思います。まずは蜂須賀と大倶利伽羅、沖田組でひたすら周回、練度が上がりきったメンバーが出たら即座にぶっさん(山伏国広)、左文字長男次男と交代。

極修行解禁になるメンバーのシルエットが公開されましたが、コレさあ太郎ちゃん次郎ちゃんでしょ。なあ。そうなんだろ。

んはああ槍の極修行、いつになるんだろう。御手杵御手杵の修行を、はよー! でも3日も離れるのちょっとつらい。けど修行明けの姿も見てみたい。絶対くっっっっっっっ……そオットコ前になって帰ってくるんだぜ、あいつ。もうまんば君と並び立つ、修行明けギャップ。もはや萌えを通り越した「惚れ」!

 

やっぱり冬場はお湯割だな。ロックが一番呑みやすいけど、冷たいから腹下してもいけない。ああニムキーンと岩下の新生姜うまああああ。

とりあえず、このままホストクラブ回まで観る。ホストクラブ本丸を観ながら呑む。

f:id:bf021hugtlang:20181209214521j:image
f:id:bf021hugtlang:20181209214515j:image
f:id:bf021hugtlang:20181209214525j:image
f:id:bf021hugtlang:20181209214517j:image

このホストクラブは、ドンペリじゃなくて焼酎とか出してくれそうなのですげえあんしんアトモスフィア濃厚。

こんな店あったら、秋田・包丁・小夜・今剣ちゃんに五虎ちゃんをお膝に乗せて、カラオケで「老人と子供のポルカ」を歌いたい。子供たちにコーラスを頼んで歌いたい。

まだもう少し呑むつもりだけど、明日は何時に起きられるだろうか。