雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

年末だろうとお構いなしの通常運転ぶりを見よ

4連勤前半戦が終了。

帰りがけに、お茶がそろそろ切れそうでアブナイであったことを思い出して、リプトン青缶とルピシアネプチューン50g買ってきました。これでしばらくは大丈夫。のはず。

いやあ、青缶カワイイ。

f:id:bf021hugtlang:20181216215259j:image

実際カワイイでしょ。このサックスブルーいいよなあ。

グリーン系でまとめようとしている部屋のバランスが狂うことなく溶け込むよ。

この缶は空になっても保存しておこう。

そうそう、今日はシン・ゴジラテレビでやってるようですが、やっぱり私は観ません。テレビでは。どんな作品であれ、同じ観るならばCMも放送枠に押し込むためのカットも一切ない、ノーカットの動画配信で落ち着いて観ることにしております。

でも今日はまた毛糸玉作りながら花丸観て、終わったらもう即座に寝るよ。

おとといの晩に、10時半前に寝たんだけど、11時過ぎに電話がかかってきて「寝てた? いやさすがにまだ寝てないか」と言われましたが、うん寝てたわ。そのまま目が冴えちゃったので、着信音をiTunesストアでポチって変えました。私のアイッフォーン、今は電話がかかると土方組が歌って、メールが来るとうどんミュージカルが始まります。

 

よっしゃ次の休みは鏡台の鏡を拭いて、あとはなんだ。他はだいたいきれいにしちゃったから、もうそれで終わり? すげえな今年。片付くの早いな。

去年は年越しの瞬間、モーパイ全話一気見とかしていましたが、今年は何を観ようかしら。

配信メニューにまだあるようならYOI観ようと思ってますが、なかったらどうしよう。花丸1期2期ぶっ通し視聴?

そのためには、まず部屋のきれいさを維持して、年を越すに当たって万全の備蓄を整えておかなくては。

買い物リストを作っておこう。うん。