雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

おとなになってよかったこと? そんなもん堂々と酒を呑めることに決まってるだろ!

さあ明日は休みだよ。

でも出かける用は一切ないから、明日は起きたら、まず各種支払いして編み物して連隊戦超難ルート周回することしか考えてません。これから魔界への誘い呑みながら「人狼」観て号泣です。

きのうは花丸2期から鬼灯の冷徹1期観ながら編み物でしたが、明日は何を観ようか。

活撃は確かにすんごいけど、うちの堀川が「何あいつ僕ちょっと何発か殴ってきていい? 」って言うからね。活撃さんちの堀川を見て。

f:id:bf021hugtlang:20181220224627j:image

んはああああもうこいつを開けてお湯割りにすることしか考えられない。ダメじゃん。

ちょっともうサラミ切って支度しないと。

 

あ、以前に漫画家デビューした職場のバイト君ですが、第2作がJUMPギガに載るそうです。

28日発売なので、どうか応援してあげてください!

最近、夕方のバイトで戻ってきまして、漫画一本で食っていけるようになるまでしばらく続けるそうで、なんかもうね、すげえいい若者なんですよ。

この間は「とりあえず永野護高橋葉介は読んで損ないと思うからいっとけ」という、昭和の生まれ丸出しの話をしておりました。

夢幻紳士、今読んでも新鮮だし面白いもの。女性のキャラメイクが絶妙かつ豪快ですよね。姐御肌でちょっとガサツ、でも乙女の部分もちゃんとあって結構かわいいところもあるアッコちゃんに、お嬢さん育ちの美人でおっとりしてるのに博打にめっぽう強い魔実也君のお母さんと、数多のおとこがたぶらかされ、冒険も贅沢三昧も思う存分楽しむゴージャスな美女の猫叔母さんと、メインの3人だけを見ても各々個性的。後半どかどか増える魔実也君の女装ネタなんて、なまじお母さんそっくりのかわいい顔してるもんだから、女装どころか今でいう男の娘の域に達してて、先見の明がすごい。だって女学校に行っても、誰にもおとこのこだなんて見抜かれないんだぜ。

あ、いかん、そんな話してたらまた読みたくなってきた。

明日本棚を掘り返そうか。

 

あ、そこそこ文字数取れた?

じゃあお湯も湧いたので、今日はもう呑んで寝る。決めた。

俺はちょっと魔界に誘われてくるぜ。