雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

年末なんて燃えて灰になれ

4連勤の前半戦が終わりました。

クリスマスとかもう知らん。

f:id:bf021hugtlang:20181223203919j:image

ここしばらくは対クリスマス用兵器としてこんなのを作って売ってますが、今日は朝作ったのが昼前に全部嫁に行って、午前中いっぱいバックヤードで追加を作ってました。浮かれすぎだろ世間。

まあいい。私はあさって、仕事が終わったら去年から決めていた通り喪服でニーチェを読む。

 

掃除は終わった。お子様向けにクリスマスのプレデントとお年玉はすでに用意した。

正月までにもういっぺんぐらい、棚の上を拭くぐらいはしたいな。

あとは正月用に岩下の新生姜とコンビーフとか買っておかなくては。あと魔界への誘い。

やっぱり岩下汁ついてるやつで買って、うずらの卵とか漬け込んでおこう。

正月はもう、よほど気が向かない限り外には出ない。

今年は谷保で初詣してきましたが、今度の正月はどうなんだろう。大晦日まで仕事だから、疲れてればたぶんひたすら寝て呑んで過ごすと思う。うん。私には見える。

 

あ、そうだ休み中にどっぷり連隊戦漬けになっても困らないように、今のうちに遠征行かせてコーベインを稼いでおかなくては。

よし、巴ちゃんよろしくな。(第四部隊を送り出す)

 

今日は異様に疲れてるな。お茶飲んで内臓から体温上げたら、とっとと寝ることにしよう。