雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

たまに古巣に戻ると細かいところを忘れてておじいちゃんみたいに記憶を掘り起こしがち

どうも。10分前まで旧バイト先の助っ人に入って仕事してました。

声かけてもらったことで、多少は中味のある休日になりましたが、何もなかったら連隊戦と編み物しながら「TRICK」観てるだけの休みになるところでした。

朝は8時にうちを出てインフルエンザの予防接種を受けに行って、昼は2・3時間「TRICK」の続きを観て、2時近くに昼寝。4時前に起きて小一時間、目覚ましがわりにピクシブで「付き合ってるとかじゃないけど仲がよすぎるくりんば」の漫画を探して、5時過ぎに支度始めて6時に助っ人に入ったわけです。

最近はすっかり三日月宗近ばりのおじいちゃんぶりで、夜はすぐ眠くなりがちですが、今日は割と平気でした。でもさすがに、明日仕事だし寝ます。

ああ連隊戦? 病院で順番待ちしてる間ずっとやってました。

f:id:bf021hugtlang:20181226233657p:image

今日わかったこと。

薬研は極めようと真剣必殺かまそうと薬研。

何があろうと安定の「美少年の皮を被った豪傑のおっさん」。少なくともうちでは。

あと、同じ部隊に入れたらやたらと三日月をかばっていたんだけど、そのときのはせべおにいさんは介護にしか見えませんでした。

イベント終わるまでに大典太さん呼べますように。