雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もうおじいちゃん1年生なので無理はしないと決めた

今日は昼に初めて弁当でなく外で飯を食ってきました。

いや、マミーが炊飯器のタイマー間違えたとかで、朝から米がない。

米がない弁当なんて、そんなもん、バトー君がいないタチコマちゃんみたいなもんです。マヨネーズのない鬼の副長みたいなもんです。

で、行ってきました。

大学側のブランコ通りにある、あそこ。

f:id:bf021hugtlang:20181227214919j:image

担々麺に餃子。

f:id:bf021hugtlang:20181227215002j:image

カッとしてやった。後悔はない。

 

1年半仕事していて、外で飯食ったの初めてですが、やっぱりたまにはこうやって外に出ないとダメだな。

 

明日は散髪に行くぞい。

ゆうべは遅かったので、今日はそこそこで寝よう。