雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何が寒波だ来るならうちに菓子折りの一つも持って挨拶に来やがれ

f:id:bf021hugtlang:20181229205922j:image

いきなり写真貼り付けてみましたが、今日の帰り際の写真です。

ISO50設定で露出おさえ目に撮影。

仕事は年末仕様でクッッッッッソ人がワサワサ歩いてますが、売り上げがどうなっているのかは明日聞かないとな。

f:id:bf021hugtlang:20181229210228j:image

今日からまたこいつを作ってますが、そんな暮れも押し詰まった今の時期にパーテーとか優雅にやる人間がどの程度いるんすかねえ。なんて思いながら作ってたんですがね。

なんだかんだ言って2パケ売れてた。

世の中には掃除なんかせずに、バイオトロマグロ・スシを2個まとめて食うセレブとか実在するんだな(ラオモト=サン)

開店合わせで作って出した俺、正解だったな。

この手のキワッキワのキワモノは、早く出してとっとと売るに限る。

で、早速もうねむみが来てましてね。

もういいよな。寝てもいいよな。

すでに「お前はよくやった。もう森へおかえり」って感じなんですよ。寒いし。

明日あさってが控えてるし、このまま寝てしまえ。