雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

来年の楊 星龍=サンはコレまでにないゆるみっぷりでいくぜ

出ましたね。刀剣男士。紅白に。

チコちゃんも出ましたね。

で、私もうお目当てのものは見られたので、今はHuluで「TRICK」観てます。もうこのまま年を越してやる。

ヅラの人を見る矢部が幸せそうですげえかわいいですね。守りたいこの笑顔。

f:id:bf021hugtlang:20181231212317j:image

年を越す態勢はコレこの通り。冷蔵庫にはチョコミントアイスあるし、ああ白十字でおケーキ買ったのだった。それもいただこう。

 

しかし佐野史郎さんすげえな。こういうのお好きな方みたいだからなあ。ノリノリで演じてらっしゃる。ああ魔界への誘いお湯割りしみる。

 

今日の仕事、すげえおかしな忙しさだった。

来年はもっとこう、本質的な核の部分は気楽にいきたい。仕事はまあ、真面目にやるけどさ。消耗しすぎないようにしないと。

 

事件関係者のヅラを守る矢部かわいい。

 

来年もまたダラダラいくぜ。たいして頑丈でもないんだ、もう無理はしない。

テケトーに、そこそこ陽気にそして愉快にやっていくぜ。