雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いちごの日なんだから粟田口の長男の他に何があるんだ

仕事してたら気がついた。

社員の看板娘ツートップの片割れ嬢がお客さんにめっさ声かけてたので気がついた。

 

「今日はいちごの日なんですよー」

 

言われてみればそうだった。

で、仕事帰りの電車内で、慌てて本丸に帰って近侍交代。

f:id:bf021hugtlang:20190115204909j:image
f:id:bf021hugtlang:20190115204912j:image

なんせほら、いちごの日ですから。

 

今日は朝から背筋が痛くて動きづらかったので、風呂の中でうごうごと体をひねってましたよ。山海塾の人って、たぶんすげえ体柔らかいんじゃないかな。

湿布貼って様子を見てますが、このまま接骨院にまた通院は、もうしばらくは勘弁。いや、すんごいいい先生なんだけど、医療費バカにならない。

 

そんなことはどうでもいいんだ。

仕事から戻ると届いていました。コレ。

f:id:bf021hugtlang:20190115205318j:image

開封

f:id:bf021hugtlang:20190115205348j:image
f:id:bf021hugtlang:20190115205342j:image

んやったあああああああああああああああああああメチャクチャかわいいいいいいいいいいいいいいいカワイイヤッター!!!!!!!!!!!!!!

マニアパレル様いつも死ぬほどかわいいが過ぎるシャツをありがとうございます!

夏になったらコレ着てモリモリ外に出る。コレ着て撮影に行こう。

あーもうまじでかわいい。ソ聯邦レッドにした私正解。

「黄色いリボンに」「赤い靴」「嗚呼、今はなきソビエト大使館の赤い旗! 」(手旗を振り振り)

よし、コレを着て出かけるまでは死なない。生きる。

今日は首と肩が怪しいので、編み物はしないで寝ることにします。トイレマットぐらいには面積あるし、このまま無理せずじわじわ広げていきます。

f:id:bf021hugtlang:20190115210905j:image
f:id:bf021hugtlang:20190115210902j:image
f:id:bf021hugtlang:20190115210857j:image

芥子ちゃんも「じわじわ報復する」って言ってるし。