雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

聖地シネマシティ様どうぞよしなにお願いします

きのうの日中、Huluに入ってたしなんとなく「バーフバリ」パート1観たんですがね。

何あの可燃物全部盛りな燃えやすい映画は。どんだけ俺を燃えさせれば気がすむのか。

Hulu=サン、パート2も早めにお願いします。

 

そうそう、きのうあれだけはしゃいでいた、とうらぶ劇場版ですがね。

聖地シネマシティさんの上映スケジュール調べたんですよ。

ありませんでした。

んで、上映館も調べたんですがね。

TOHO系の映画館でないとダメみたいです。一番近いところでも府中。電車の乗り換えマンドクセ

上映館が増えるか、動画配信に来るか、どっちかで観ます。

御手杵出ないので、山本信長と八嶋秀吉が観たいだけだし。御手杵だいじだろ!

月曜は耳鼻科に行って散歩して来よう。帰りは白十字でダラダラする。うん。

朝ちゃんと起きて掃除洗濯して、それからだな。

やっぱり掃除して加湿器たいてると喘息が出にくくなったので、それだけでもまあ、やらないよりはいいか。あと推しのイメージカラーで部屋を占領する計画なので、推しと過ごす空間をきったねえままにするのも、ちょっとどうなのか。

推しのいる日常って、いいよね!(「増田こうすけギャグマンガ日和」の「おにぎりって、いいよね! 」のアレで)

 

明日あと1ラウンドあるから、今日はサクッと寝よう。鼻と喉がまだちょっと怪しかったしなあ。

仕事帰りに本屋に寄ったら、森見登美彦先生の「恋文の技術」を見つけたので、当然買ってきたので、寝るまでの間に少し読もう。

この間は「顔が骸骨になってる黒い鳥が群れで出てくる」というヒッチコックみたいな夢を見て、今朝は「星海坊主(親父)が新聞に載っていた場所に行きたがって、仕事を休んで付き合えと言われる」という、よくわからん夢を見ましたが、今夜はもっといい夢を見せてくれ。頼む。端的にいうと推しを差し出せ(歌仙さん風に)

そのうち御手杵ぬいとか買ってしまいそうで、ちょっと自分が怖いぜ。でもそんな俺も悪くはないだろ。

推しは偉大なり。