雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

定点撮影って微妙な季節の移り変わりがわかって面白い

5連勤が終わりました。来月のシフトができたのを見たら、2連休になってました。

かったんだー! おでは、かったんだー!(CV:青沼静馬)

明日はねえ、ちゃんと早く起きて、サラムナマステさんに行って思うさまうまいものをむさぼり食って、もちかいりを頼んで、行けたら某所でここのところ気になっていたアレを、こう、ナニしてだな。うまいこと動けてタイミングよく行ったら書く。のでお楽しみに。

 

今、えねっちけBSでどうくつ探検隊見てたのですが、探検する人って、探検してないときには何をしてるんだろう。

なんてことをぼんやり考えながら、やっと体調が整ってきたので、貯めていたモチーフを敷物につなげていました。そこそこ面積が出てきたので、試しに敷いて座ってみたら、ヤダ何これぬくい。

春までにもう少し広げていこう。

 

f:id:bf021hugtlang:20190130223216j:image
f:id:bf021hugtlang:20190130223210j:image

今日の仕事のあとに撮ったもの。

年が明けてから日が伸びたよね。

同じ時間帯でも、ついこの間まではこんなだったのにね。

f:id:bf021hugtlang:20190130223426j:image

同じ場所同じ時間帯でこうも変わるか。

 

いかん。5連勤なんてしたら、今になって疲れからか黒塗りの高級車に追突を。

違った。

疲れからかねむみに襲われつつある。

明日は出かけるのでまったく呑んでません。ちゃんと早く起きて、予定通りに動きたいところです。

予定より早く行動できて、トントンと進むようだったら、帰りに本屋にでも寄ってみようかと思ってるの。でかい本屋さんだったらあるかしら。コードウェイナー・スミス人類補完機構シリーズ完訳短編集のラスト1冊。

だから今日は即座に寝るよ。

 

次回の更新で鬱陶しいぐらい浮かれてるか、オツヤめいた沈痛アトモスフィア濃厚か、どんな様子なのかで、思う通りに運んだのかどうかをお察しください。

明日の俺に注目だ。