雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

花粉症は盛りの時期になると耳の中までかゆくなる

みみがガサガサする。

私、いわゆるカラ耳タイプとかいう、耳垢が乾いてるタイプなんですが、ここ10日近く、毎日のように掃除しても翌日の夜にはガサガサして、掻き出すと出てくる。

かと思うと、10日ぐらい全然出てこないこともあって、この波はなんなんですかね。

耳掃除って、やっててワッサー出ると軽い驚きがありますね。

耳垢が柔らかいタイプの方は、その辺どうなんですかね。

 

今日は仕事中にいきなりサラムナマステさんのようしゃなききょだいナンが恋しくなって危険でしたよ。また行かなくては。

ソハヤ君にも会いに行かないとだし、どこかでタイミング見て外に出なくては。

 

そうそう、ゆうべ花粉症の薬飲み始めたんですが、朝やっぱり口の中と喉元が乾燥してました。水飲んでも瞬間的な潤いでしかないから、やっぱり薬飲んでると仕事中はマスクしてないとダメだね。

休みの日なら好きなときにお茶でも飲んでられるんだけど、仕事じゃそうもいかない。

目薬も持っておいた方がいいのだろうか。

 

f:id:bf021hugtlang:20190216214952j:image

もうね、ゴールデンウィーク明けるまで続く戦いですよ。

こんな、雌しべと一つになることしか考えてない奴等に負けない。

さあ同志戦友、撃鉄を起こせ(CV:小山芙美さんでお願いします)