雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

抗アレルギー薬のもたらすねむみは侮りがたし

現在、夜10時。

さっき抗アレルギー薬飲んだので、あと1時間もすればねむみに襲われる計算です。

なんてスリリングなんだ。

 

f:id:bf021hugtlang:20190217220412j:image

さっき食ったパピコ。ふとカップの中を見たらこんな顔してました。

でも食った。

白桃味でした。

たまに違う味も食うとうまいね。

もっとも、俺的マイベストはチョコミントなんですがね。

 

さあ、明日あさってはまだ仕事だ。まだまだがんばるぞい♡

f:id:bf021hugtlang:20190217221158j:image

あ、間違えた。まあいい。

 

しかし、テレビを見て思うんだ。

民放は押井監督の映画式にCM入れればいいんじゃないのか。

ドラマの中にあからさまにCM入れちゃうの。

「物語を強引に中断させる深い味わい。ゾンビも目を剥く豊かな香り」的にコーヒーのCMブッ込んだりすればいいじゃない。ねえ。

どうすか。そんなんなったらちょっと見てみたい。

まあ、メーカー名とかあからさまにやるわけにいかないんなら、もうドッグ・ブレンドのコーヒーとか犬丸印のドッグフードとかでいいんじゃないすか。

 

さあ、あと30分だ。もう少ししたらフートンを敷こう。