雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

疲れからか黒塗りのベンツに追突する以前にフートンから出られず

仕事してきたった。

帰り際に四合瓶で魔界への誘いを買ったのはアレだ。すべては定められていたのだ。

なんか夕方からすげえねむみだったけど、今になってなぜ薄れるのか。

明日は朝ちゃんと起きて、洗濯しなくては。と思いながら、たぶんやっぱり呑んじゃう意志の弱い俺。

 

あー、何だかんだでねむみはそれなりにあるから、クリアアサヒとかにしとこうか。いやでも寒いからなあ。お湯割……いやいやいや(人としてダメなループ)

部屋はいつも通り軽く掃除したので、ダラダラ考えます。

 

いやあ、けもフレ1期、サーバルちゃんのこの何でも遊びとして楽しく挑戦する姿勢は、見ていてほほえましいですね。ほんとに子供達が観るには最高のアニメですね。

そしてアルパカさんの、おそらく栃木弁。

 

いかん。昼間からまたモーパイ観たい熱が再発。

イデオンも観ないことには続きが気になるし、ボトムズも気になってるの。むせたいの。

f:id:bf021hugtlang:20190303230509j:image

もう私さあ、コレ4つぐらいに裂けるんじゃないの。

もうすぐF1も始まるし。

なんか最近、休みだろうと朝必ず目が覚めちゃうので、二度寝とかなかなかできないんだけど、明日は何度でも寝たい。寒かったら洗濯だけして、あとは午後までフートンに籠城してやる。

あっ掛け布団くーん敷布団くーん枕くーん(目覚まし時計くん自爆)

明日は休みだからな、目覚まし時計くんが自爆しても問題なし。

あさって晴れたときの花粉の量におののきながら、休み前の夜を無計画にダラダラ過ごそうと思います。

もうめんどくせえのでぬるいクリアアサヒでも呑んでやる。