雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

バクチはせいぜい通販のシャツが実際どんなもんなのか程度が庶民には丁度いい

この間、通販はバクチだと言ったそばから、早速届きました。

f:id:bf021hugtlang:20190306215612j:image

一緒に写ってるのは、仕事帰りに買った本。

で、まあ実物を拝んでみたらですね、見事に御手杵カラーでした。

濃いブルーグリーンに、えーとコレはアレか、べったり真っ黒とは違うな、チャコールグレーか。何にしても近侍のイメージカラー。

少し大きめで頼んだんだけど、でか過ぎず小さくもなく、まあこんなもんか。生地は薄いので、下になんかインナー着るようだな。あとで一度着て、どんな感じか様子見ておこう。

 

f:id:bf021hugtlang:20190306220425j:image

帰りがけにアイッフォーンで撮影。

どんなもんかと思ってフラッシュ焚いてみたけど、つまらねえ写真に仕上がるな! やっぱりフラッシュは使わない方が雰囲気出るな。

f:id:bf021hugtlang:20190306220604j:image
f:id:bf021hugtlang:20190306220600j:image

フラッシュ使わないで街灯の明かりだけで撮るとこう。

こっちの方が空気はあるな。

そのうち、遠征前にデジイチも調整しておこう。

あさっては飽きるまで死ぬ程寝てやる。