雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

夕方の撮影はすぐにそれっぽいもんが撮れてしまうので己の腕を過信しそうになるマジック

皆様、新年あけましておめでとうごぜーます(F1的に)

しかし、レースは昼間だったからよっしゃ見逃し配信、と思ったら、午後にちょっと頭痛が出たりして、何だこれは俺は疲れているのか。ねむみもすげえし、もう明日起きたら実際のレースと同じぐらいの時間に観るか。

 

f:id:bf021hugtlang:20190317213050j:image

帰りがけの撮影。

f:id:bf021hugtlang:20190317213123j:image

もう桜の蕾がこんなに大きくなってます。

f:id:bf021hugtlang:20190317213400j:image
f:id:bf021hugtlang:20190317213332j:image
f:id:bf021hugtlang:20190317213346j:image

夕方はいい。

f:id:bf021hugtlang:20190317213453j:image

夜は夜で、こういうやたらと雰囲気のあるもんが撮れたりもする。

 

いかん。なんかしゃれならん疲れ方になってるな。うまいことスイッチが入らない。

さっき買ってきたケーキ食べておとなしく寝ます。こればっかりは放置してダメにするわけにはいかん。

メルボルン決勝は明日だ。