雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

カメラロールなんてたいがいみんなカオスになってるもんだろ

ああ、いいもん見させてもらった。

飯どきにマリナーズvsアスレチックスの試合を星海坊主(親父)が観ていて、中継終わってからBSの演芸番組に切り替えたのを、なんとなく見ていたら、ハナがゼンジー北京師匠でした。いいもん見させていただきました。

やっぱりこういうのが一番ですよ。変にカッコつけるのは見てて疲れるので、縦縞のハンケチを横縞にするようなのが一番です。

 

さて今日の撮れ高だ。

f:id:bf021hugtlang:20190321212708j:image
f:id:bf021hugtlang:20190321212716j:image
今日はこれだけ。

やっぱりISOいじくっただけで、フラッシュ一切なし。

f:id:bf021hugtlang:20190321212836j:image

ちなみに、カメラロール見ると上の2枚のすぐ前に入ってるのがコレ。

これで虎徹兄弟全員脱ぎました(その言い方やめろ)

さて、今回の玉集めはちょっと真面目に、できる限り参戦していこうと思ってます。新人の練度も上げていきたいし。たぶん遠征では、行き帰りの新幹線の中でずっと里に入り浸ってるかもしれない。ヘッドホンつけっぱなしで、シンカンセン・スゴイカタイ・アイスを食いながら。

ところで刀剣男士って、なんかF1のドライビングスーツ似合いそうなメンバーがちらほらいませんか。ねえ。気のせい?

倶利伽羅にはフェラーリとか着てほしいですね。絶対似合う。あとまんば君は、そうだな、アルファロメオとかいいかもしれない。獅子王レッドブルとかどうだろう。まあ、たぶん伊達男どもはみんなフェラーリのスーツ着たがるんだろうけど。そしてドライビングスーツどころか、VIP席でゴージャスなランチとか食べながら観戦してるレア4太刀と粟田口のお子様方及び宗三・お小夜、いまつるちゃん。きっと大将組と乱ちゃん、鯰尾・骨喰辺りは、誰かの招待でバックルームにお呼ばれしているでしょう。なんかあの子らはそんな感じ。

はー、誰か私に「仲がよ過ぎておぎやはぎみたいになってる大倶利伽羅と山姥切国広」を恵んでくれませんか。できれば大倶利伽羅フェラーリ、まんば君がアルファロメオの、ライコネン新旧ドライビングスーツ着用で(黙れ)

 

シーズン開幕と玉集めイベント開始ではっちゃけ過ぎました。まことにすんまそん(宇宙各地の方言交じり)

 

きのうの買い物でお茶買ってきたので、これでしばらくは生きていける。

お茶淹れて飲んで落ち着いたら寝よう。明日かあさって辺りに美容院の予約入れなくては。