雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もうぼちぼち花見の計画をしておかなくては

どうも。

イチローが引退記者会見しましたね。

進退はともかく、記者会見で芝犬飼ってて現在後期高齢犬だと言っていたので、めっさいい人。私ん中ではな。

いぬを愛する、それも老犬になるまで飼う醍醐味を知ることは、何にも勝る。

 

f:id:bf021hugtlang:20190322212327j:image
f:id:bf021hugtlang:20190322212333j:image
f:id:bf021hugtlang:20190322212321j:image

帰りに国立駅前を歩いていたら、もう桜が咲き始めていらっしゃりやがりました。

おのれ。ひと言挨拶に来いや。

で、帰ってから鉢のジャスミンを見たら、もう蕾がこんなことに。

f:id:bf021hugtlang:20190322212534j:image
f:id:bf021hugtlang:20190322212529j:image

1年なんていうけど、2日ぐらいしかないだろ。実質。

 

さあ、実質2日しかないんだ。1年が終わる前に玉集めに行ってこよう。