雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

行列の先頭に立つなら目立つもん持ってないとダメな

えー、現在夜の11時半、時間が時間なのでサクッといきます。

遠征2日目、今日はほぼ自由に動いてました。解き放たれた野犬状態。

そしてほぼ予定通りのルートで行動。

f:id:bf021hugtlang:20190329233921j:image
f:id:bf021hugtlang:20190329233911j:image
f:id:bf021hugtlang:20190329233902j:image

無事、朝イチで行ってきました。へそ石様もご健勝のようで何より。

朝の進々堂でルートの相談したお嬢さんありがとう。

f:id:bf021hugtlang:20190329233202j:image
f:id:bf021hugtlang:20190329233157j:image

遅めの昼飯に寄った東洋亭で、藤森から墨染のルートが罰ゲーム的無理ゲーではないかと訊いたら、頑張ればいけると答えてくれた、一見知的な眼鏡の似合う美人、喋ると気さくな看板娘さんもありがとう。

f:id:bf021hugtlang:20190329233506j:image
f:id:bf021hugtlang:20190329233500j:image

モーニングとおにくは死ぬかと思うくらいにうまかったです。

f:id:bf021hugtlang:20190329233609j:image

 

で、一日の撮れ高を出してるとたぶん夜が明けるので、夕飯のあとに単騎で街へ飛び出し撮影した夜桜ライトアップから一部を公開。

f:id:bf021hugtlang:20190329234219j:image
f:id:bf021hugtlang:20190329234224j:image
f:id:bf021hugtlang:20190329234228j:image

漫画やアニメでよくある「なんか降臨してる系のナニ」を見て滾る近侍・御手杵。そういえばお前、ジャンプとか読んでるんだったな。

夜に不穏な大黒天。

池の水鏡に映る桜。

あとの写真は、遠征から戻って落ち着いたところであげていこうと思います。まずは小出し小出しでいやらしく。

というところで、さすがに今日はもう寝ます。明日はいよいよ最終日、午後には帰るので。

 

今回、親と旅行して私と近侍の意見が一致。

「熊皮の鞘、作っときゃよかった……」

先頭に立って歩くとなったら、やっぱり必要だよな(やめろ)