雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

俺の遠征報告・2日目のおまけ写真をいくつかご覧ください

明日は休みですが、気がつくとちょっと脱魂していてもう11時になるところ。

かなり疲れてるのか、今やっと部屋の床を拭きました。明日はダラダラしながらバーレーン決勝とポプテピのスペシャル配信観る。

 

きのうは遠征初日の写真をいくつか貼りましたが、今日は2日目……と思ったら、結構その晩のうちに出してましたね。

f:id:bf021hugtlang:20190402225812j:image
f:id:bf021hugtlang:20190402225826j:image
f:id:bf021hugtlang:20190402225820j:image

とりあえず、まだ貼ってなかったものからいくつか出していこう。

f:id:bf021hugtlang:20190402225922j:image

近江牛にぎりの店で呼び込みしてる牛。これ以上ない人選。

 

2日目はもうその晩のうちに、写真貼ってイロイロ書いてもいるから、まだ出してない写真をオマケ的に貼る程度で済んじゃうんですよね。

あと私がちょっとすでに、ねむみに勝てるという自信が持てない。

f:id:bf021hugtlang:20190402230450j:image
f:id:bf021hugtlang:20190402230501j:image

夜桜の写真ばっかりも飽きちゃうので、ここで昼間の写真。

出町ふたばから下鴨神社へ出る途中、路上の金魚屋さん。

境内からふと脇の駐車場を見たら立っていた巫女さん。

こういう光景は、実際に行っていろんなものを見てないと撮れないのな。この手の写真にわかりやすい撮影スポットなんて存在しないのだよブハハハハハハ。

 

次の旅では、もっと珍妙なものに出逢えるといいなあ。やっぱり独りでこう、成り行きまかせにその場のノリでダラーッと歩けるのが一番だわ。

明日はもう少し中身のあることを書こう。