雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

仕事中にずっと脳内でワーグナーをBGMに少佐が演説していたのはヒミツの中のヒミツだ

仕事してきたった。なんか近場で、桜の時期だからってんでイベントやってたらしく、客入りすごかりしことになっていて、気がつけば一日裏方作業に追われていました。ゴミ出しにも行けやしねえ。

朝のうちによその支店から社員さんが、近場に出たもんで挨拶という名の偵察に来て「うちきのうはカットフルーツで9万行きましたしおすし」とか言ったらしく、看板娘ツートップの片割れである店長と私とで「9万」「うちどのくらい行ったんすか」「5万」「あそこどんなん作って出してるのか見てやりましょうぜ」なんてことを言っておりました。

f:id:bf021hugtlang:20190407213450j:image
f:id:bf021hugtlang:20190407213446j:image
f:id:bf021hugtlang:20190407213456j:image

気分的にはこう。明日は休みだけど日中にヒヤウィーゴーしに行きます。赤報隊で培った技術を基にしたブツを持って。

 

ああなんかもうドバッと疲れた。こういうときはな、焼酎じゃないんだ。どっちかっていうと泡の出る茶色い奴な。

そんなことを考えながら撮ってきた撮れ高がコレな。

f:id:bf021hugtlang:20190407213904j:image

f:id:bf021hugtlang:20190407213934j:image

んはあああああマッカチンかわいいいいいい。

じゃねえ。間違えた。

f:id:bf021hugtlang:20190407214037j:image

f:id:bf021hugtlang:20190407214102j:image

ISOはアゲアゲに上げてますが、露出をアンダー気味にいじってます。

 

明日どうするかなあ。

外に出るし、デジイチ持って出るかなあ。どうしたもんかなあ。

朝早く起きられて、天気がよくて面倒には感じなかったら持って出ることにしよう。