雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いっそ完全家内手工業制本丸とか自称してしまおうか

きのうの江戸城周回で燃え尽きました。

今日は仕事しかしてないよ。

あとは明日あさって仕事して休み。

f:id:bf021hugtlang:20190423232225j:image

そういえば、もうすぐむっちゃんメインのイベント始まりますね。

とりあえず修行に出しておいてよかった、と思いつつ、初期刀はあとの3人がまだ修行出してないから、折を見て出さないとなあ。でも子供達も行かせないとだし。レターセット5個しかないから、もう少しどっかで手に入れてからにしたいところだけど、ああそうだ、きのうめちゃくちゃコーベインを手形買うのに注ぎ込んだんだっけ。遠征で地道に稼がなくては。

 

 

むっちゃんのイベント、今度の監査官って誰なんだろう。

などと気になりつつ、今日はもう寝る。

中身のあることは明日以降だ!