雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

熱いバトル野郎とお花という取り合わせはひと言で言うなら美とちからのパフォーマンス

さあ明日仕事に出ると休みだよ! でも休みだけどマミーの随行を命じられてるから出かけるよ!

ドリフ3周目はいよいよ終盤、ヴェルリナ争奪戦ですが、下宿屋本丸では土方さんがカックイイのとノブノブのドヤ顔で、土方組と織田組がわっさわっさしております。そんな本丸の管理人さんは、昼間の仕事がなんか濃厚だったもんだから、帰る頃には木苺じいちゃんみたいになってました。おなかがすいた。ローマを焼こう。

うん、ありがとうお豊。なんかミョーな活力は湧いてきたよ。

 

f:id:bf021hugtlang:20190506221824j:image
f:id:bf021hugtlang:20190506221819j:image
f:id:bf021hugtlang:20190506221838j:image
f:id:bf021hugtlang:20190506221830j:image

今日はこの4枚。

薔薇は露出をちょっといじった。それだけで少し色味が変わるのも面白い。

 

今日は仕事中に右手親指をドアに挟んではなはだ痛いので、もう湿布貼って寝ます。最終回のお豊vs土方さんは明日のお楽しみにする。こうやって楽しみを鼻先にブランブランさせておくことで労働意欲を(「国広、管理人さんすげえ顔してねえか」「死相ってこういうのを言うのかな」)

おい土方組そこに直れ。ヒソヒソしてるの管理人さんちゃんと聞こえてますからね。なに笑ってるんだ薬研お前もここに正座だ。

いかん親指、筋に来かかってる気配が。ちょっと面積広めに貼っておこう。もうね、あちこち傷めてるからね、怪我したり肩こり腰痛が出たりすると、どの程度やばいのか察することができるようになってきてますよ。こんなシックスセンスいらねえ。

明日腫れ上がったりしないことを祈りつつ、もう寝てしまえ。

まあ、腫れてたとしても、お豊がかわいいので生きていけます。ほんともう、戦わせるとオットコ前で死ぬほどイケメンなのに、普段なんであんなにかわいいの。どういう生物なんだよ。無用組もそうだしさあ、私を殺しにかかってるよね。

ああ、やっぱり俺より強い奴に会いに行きたい系漢前はいいね。