雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

きのう撮った写真はまあいつも通りの感じ

きのうは朝でケチがついたものの、おおむね悪くはなかったですが、今日は仕事。ほぼ裏方作業でした。

気温が高くなってきたし、花粉もだいぶ下火になったので、鉢植えはベランダに出して、棚が空いたので次の休みには掃除しておこうか。

といったところで、きのうの撮れ高

f:id:bf021hugtlang:20190511215232j:image
f:id:bf021hugtlang:20190511215249j:image
f:id:bf021hugtlang:20190511215229j:image
f:id:bf021hugtlang:20190511215241j:image
f:id:bf021hugtlang:20190511215237j:image
f:id:bf021hugtlang:20190511215245j:image
f:id:bf021hugtlang:20190511215254j:image

川村美術館、散策コースのあちこちにお花が咲いております。季節の植物がモリモリありますよ。

f:id:bf021hugtlang:20190511215431j:image
f:id:bf021hugtlang:20190511215435j:image
f:id:bf021hugtlang:20190511215428j:image
f:id:bf021hugtlang:20190511215438j:image

きれいな芝生の庭の、ところどころに白鳥と、なぜかガチョウ。

いやかわいいよね。うまそうだし。

デジイチでの撮影はこんなもんですね。今回、あんまり歩きまわれなかったので。JRはもっとイロイロ考えないとダメな。

明日は仕事したらスペイン決勝を観るので、今日は早めに寝よう。きのうの今日で疲れてもいるし。もうね、おじいちゃんだからね、一日置いて出てくるの。もういっかいアルプス越えてローマ攻めるぞ。

 

あ、もう10時か。明日はローマを攻めいや違う、仕事だし、まじでもう寝ます。「雪風」少しだけ読み進めてからね。

明日はスペインの前か後に、またドリフの続き見よう。お豊がなあ。お豊がもうダメなんじゃい。ああいう、なんでもよく食べる子はもうなあ、愛でずにいられないんじゃい。御手杵もそうだし。御手杵は、あいつ絶対唐揚げとか焼きそばパンとかで釣れるよね。

いかん、まじでいかん。ねむみが強くなってきた。あほたれなこと言うのもえー加減この辺でやめとこう。

 

シメに懺悔。

きのう、美術館の常設展時の作品観てて、でかいキャンバスに長方形がでっかく描いてある抽象画を見て真っ先に思ったのが「俺、部屋の窓閉めてきたっけ」でした。切腹