雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

気がついたらもう初夏になってましたね

休み前の夜、F1スペイン決勝を観ております。

バルセロナは暑そうですね。日本でももう半袖シャツで歩けるんだから、ヨーロッパじゃもう夏みたいなもんなんですかね。

あ、スタートのゴチャゴチャでライコネンが最後尾に。思わず声が出た。いやでもまだ3LAPだから! 先は長いから!

 

レースの展開次第で明日の朝の目覚めも変わりますが、朝スカッと起きられたら、掃除機かけて棚の上を拭いて、午後にドリフ4周目の続きを観ながら編み物したりお茶淹れたりしようと思います。

あ、ライコネン=サンは弾かれてオーバーランしてたのね。ちゃんと映してよ。その辺を。でももう2人抜いて最後尾は脱出した。よかった。もうね、こういう、シレッと結果出してなんでもない顔してるのがね、すげえ渋い走りだよね。端的に言うとカックイイ。

 

f:id:bf021hugtlang:20190512222640j:image
f:id:bf021hugtlang:20190512222622j:image

さてきのう今日撮った写真。やっぱり白いもの撮るなら露出はややアンダーな感じがいいな。

もはや当たり前のようにアイッフォーンで一眼アプリ撮影。

 

ううん、いつ見てもオランダ代表マックス応援団こええ。今日もオレンジ一色だけど発煙筒焚くの?

そしてルクレール君を見ると反射的にディズニープリンスと認識するのはやめなさい私。

 

さて、ぼちぼちレースに集中するか。

次回の更新でオツヤめいた沈痛な感じになっていたら、ライコネン=サンの順位はお察しだ。わはははは。