雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

睡眠を取らない人ってどうしてるのナポレオンとかもはや正気の沙汰じゃないだろう

気がついたらこのブロゴが1000回越えてたでござる。何たるアンチクライマックス

しかも、コレ書き込みながら呑み始めようとしてるし。

脳内では薩摩男子が関ヶ原・烏頭坂で井伊の赤備えを相手に捨てがまりを仕掛けてるし。

もうね、明日休みなのでメチャクチャ脱力してるんですよ。

ここしばらく、2ヶ月、いや3ヶ月、もっとかな。朝、4時5時過ぎに1回目が覚めて、さすがに睡眠時間が短過ぎるしまだ眠いから寝るんだけど、それが毎日あるの。基本は一度寝ると余程何かない限り朝まで起きないので、なんだろうコレ俺死ぬのかな。死ぬならその前に御手杵同田貫には会っておきたい。

そんななので、疲れが抜けないみたいで、夜すぐねむみが来るの。

どうしたらスコンと熟睡して起きられるのか。

 

まあいい。どうせ明日は何も予定なんかないんだ。二度寝三度寝どころか、いけそうならエターナル寝を決めてやる。

私を起こしたいなら、ニコ兄か御手杵かたぬき君かお豊を呼ぶのだな。って全員戦闘狂じゃん。

しかし洗濯しないといかんので、午前中には起きるようにしないと。

f:id:bf021hugtlang:20190516235144j:image
f:id:bf021hugtlang:20190516235141j:image
f:id:bf021hugtlang:20190516235149j:image

そうそう、きのうはこんな写真も撮ってたんだけど、やっぱりおキャット様の気高き姿には勝てないのであった。

f:id:bf021hugtlang:20190516235300j:image

もふりてえ。