雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

やっぱりこういう雑文は長いのはいただけないと反省したので短めにしておこう

きのうの更新は、気がつけばやたらと長々書き散らしてしまった。

ダメじゃん。

今日はもうコンパクトにいくぞ。

 

f:id:bf021hugtlang:20190518220051j:image
f:id:bf021hugtlang:20190518220059j:image

今日撮った写真。露出をちょっといじってますが、ややプラスに持っていっただけで変わるの面白いな。やっぱりストロボはいらん。ストロボが有効なのは、すげえ限られた状況だと思うよ。ほとんどISOと絞りと露出でどうにかなるんだよ。

 

今年はあとどれだけレモンパイを食べられるだろうかうまい(木苺じいちゃんアトモスフィア濃厚)

ちなみに、下宿屋本丸において、管理人さんのレモンパイを食べちゃっても笑顔で許されるのは、子供達と御手杵だけです。沖田組の場合は「ひどい! 悪魔! 小悪魔! カワイイ! 許す! 」という茶番を要します。

御手杵が許されるのは、あいつは何食っても満面の笑みでシヤワセを隠すことなくうまそうに食って、全部食っちゃったところでやらかしたことに気づいて「ごめんなー」って自首してくるから、なんかおバカなワンちゃん感すごくて、きつく出られない(いぬ好き)

なんか無用組は、出されたものは何でもうまいうまい言いながらすごい量食べそうな気がする。好き嫌い一切なし。管理人さんキムチとかダメだし牡蠣は体質なのか当たるので、なんでも食べるってのもたいしたもんだな。

 

明日は帰りにまたレモンパイ買ってだな、ああそうだ、職場のパートのおばちゃんに本借りてたし、今度は俺が「ランボー怒りの改新」貸す約束してたんだった。出しておかねば。

ゆうべはあんな長文グダグダやってたもんだから、寝るのが遅くなっちゃいました。今日はもうとっとと寝るぞ。

給料出たら聖地のアニメイトで無用組のグッズ探すぞ。決めた。