雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

俺も身長のおかげで人間山脈的把握されるので気持ちわかるぜオルミーヌ

仕事に出たら大雨でヒマだったでござる。

明日は休みなので、今ドリフ6周目観てますよ。

オルミーヌ、すげえ乳ゆれてますね。真面目でちょっと抜けてて、いい子なんだよねえ。ただ乳がでけえという、これ以上ない特徴のおかげで、周りの人間の最初の人物把握が「おっぱいーヌ」。不憫だけど、まあ仕方がない。童貞君にもませてやったらいいと思うよ。

 

明日は思くそダラダラしてやる。きのう買った対談本を読んでお茶淹れて、ドリフ6周目とかとうらぶ花丸観て編み物して、寝たいときに寝て腹減ったらめっさ食ってやる。

 

f:id:bf021hugtlang:20190521220432j:image

とか言って、さっき撮ったおはな。

スマッホではこれが限界か。

 

さてそれでは私は、これよりドリフ6周目観ながらお茶を飲んで、ねむみが来たら即寝ます。

明日の俺に今日のパンツは履けねえぜ。