雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

できる範囲で無理なく貢ぐことが推しを長く愛するコツだと思うよ

ちょっと明日は忙しくなりそうなので、今日のうちに思う存分ダラダラしてました。

お茶淹れて、祇園で買ったチョコレートの最後のひとつの封開けたりなんかして。

f:id:bf021hugtlang:20190522215356j:image

季節限定いちご味。実際オイシイ。

昼間はぴっしぶで、とうらぶとドリフの漫画読んで「世界の辺境とハードボイルド室町時代」読んでました。お豊とたぬき君はすげえ仲よくなれそうだけど、御手杵もめっさ仲よくなりそうだよね。

 

明日から4連勤なので、そのあとの休みで散髪して、1日仕事挟んでから、今年上半期最大の祭りに挑もうと思ってます。

そう、結城松平の家宝のイケメンに会いに行くのです。

もうね、写真だけでもすでにイケメンなんだから、肉眼で見たときの衝撃がどの程度なのかが、今からちょっと気がかりなんですが、この間の川村美術館とは違って、御手杵は駅から歩いて移動できる場所にいるし、市の主催でスタンプラリーとかやってるそうだから、周りを散歩しがてら観光もできる。デジイチ用意しておかなくては。

私、割とアレです。推しのゆかりの土地に行ったりすると、周りを歩いて観光したりする方です。どんなところに住んでるのかとか、知りたいじゃない。ねえ。

f:id:bf021hugtlang:20190522213554j:image
f:id:bf021hugtlang:20190522213557j:image
f:id:bf021hugtlang:20190522213603j:image
f:id:bf021hugtlang:20190522213607j:image

普段はこんなことばっかりしてますけどね、実際に行ったら、更にタチ悪くなるかもしれない。自分でもわかってはいる。行く前からこんなに鬱陶しく盛り上がってるからね。わかってはいるの。

今だと鹿児島とか唐津もアブナイな土地。鹿児島はお豊の出身地だし、唐津はほら、YOIが……。

散髪はねえ、もうアレだ。薬研風のあたまで通そう。まだ飽きてないし、何よりすげえ楽なのよ。何度でも言うけど。

せっかく行くのだし、何より御手杵のためのイベントですからね、スタンプラリーもできるだけ回りたいので、当日は朝ちゃんと起きて早く出発しよう。湯水のように金を遣いたいけどそうもいかない。でもね、時間なら使えるんだ。推しのために使えるものは使っていくぜ。