雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

たまに古巣に帰るとメチャクチャ落ち着く

はいどーもー。

今日は仕事、のあとに、もうひと仕事してきました。

昔バイトしてた店で、緊急で人手足りなくなって駆り出されたのな。

じゅうなん年働いてたからね、5年やそこらのブランクがあったところで、どうとでもなってしまうこのオソロシさよ。去年の夏場から、たまにこうして手伝ってるんだけど、思い出したようにポット入るだけなのに、仕事がザクザク進むこと。9時半前にはもう終わってましたわ。そのまま小一時間賄い出してもらって、生ビール呑んで帰ってきました。そしてなんか知らんけどドリフと御手杵の話してる俺。まあね、昔から3次元のおとこに関心がないのはみんな知ってるからね、同じアニメ6周して同じところで爆笑して同じところで萌えてましたって言っても、いつも通りでむしろ安心されるからね。

 

そんな私ですが、兄貴分のお誕生日だからお豊の画像をリプに貼り付けて祝ったら引かれました。何故。あんなに飯を食う姿で癒されるイケメンいないよ? ごはん中のお豊は、イケメンっていうよりカワイイだからね?

誕生日に胆練り、いいと思うんだけど。流行らないかな。

 

f:id:bf021hugtlang:20190523231859j:image

私ゃお豊かたぬき君に首取られるか、ニコ兄に蜂の巣にされるか悪い紳士に氷漬けにされるか御手杵に串刺しにされるなら本望。むしろ待ってる。

 

よっしゃ、これで500字は越えたな。明日からまた仕事なので、今日はもう寝ます。まじで。掃除は明日する。たまには仕方ないよ。