雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

こう暑いとそりゃあアタマも体もおかしくなるさ

連勤3日目、今日も仕事しかしてないYO!

明日はちゃんと美容院の予約入れないとね。仕事のあとに電話かけたら営業終わってた。

なんかねむみがすげえなといつも言ってるけど、職場のパートのおばちゃんも最近ねむみがすごいらしくて、明日は休みだから「今日はもう早く寝る」なんて言ってましたよ。仲間がいたぜヒャッハー。

やっぱりアレかな、ここのところ気温高いから、体がついていけなくて疲れてるんですかね。

ゴールデンウィークの辺りで一度、冬のフートンをしまって軽いの出したんだけど、すぐに気温下がってまた冬用に戻しちゃってそれっきりにしてたんだけど、そろそろ替えてみようかしら。

部屋の温度が高くて、いよいよ我慢できなくなってさっき窓開けたんだけど、換気して涼しくなったらそこで寝よう。

 

f:id:bf021hugtlang:20190525221534j:image

f:id:bf021hugtlang:20190525221549j:image

ということで、今日の撮れ高

どうしても日常の生活の中で撮るとなると、こういう季節の植物メインになっちゃうよなあ。なんかこう、もっと面白そうな被写体を探す努力をしていかないと。

その辺はおいおい考えるとして、今日のところはこのねむみをどうにかしなくては。

 

ああ、御手杵とまんば君を並んで座らせて、ひたすらとりの唐揚げを食わせる自動給餌審神者になりたい。(カレー持った大倶利伽羅が接近)(唐揚げカレー爆誕の予感)

 

仕事中にすいか割る瞬間「ご所望の兜割りだ」と叫び真剣必殺しました。私が悪かった。