雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

管理人さんが結城に行くよって言ったら御手杵がアップを始めやがりましたが雨は降らすなよ

今日もやたらと暑かったですね。

って書こうと思ったけど、まだ暑いよね。もう10時半近いのに。

もういい。窓開けて寝てやる。俺の部屋、窓の下は屋根も何もない壁オンリーだから、スパイディでもない限り入れないし、入ったところで寝てるのは大般若でさえスルースキルを発動させる狂犬審神者だからね。みっちゃんはオカンに徹して、長谷部は懸想などする気はかけらも起きないチワワ軍曹だからね。

f:id:bf021hugtlang:20190527223217j:image

ザックリ言うとこんな感じだから、そりゃあなにごとも起きない安心設計だよね。

 

今日は散髪に行ったんだけどね。

昼の1時に頼んじゃったもんだから、店に着いたら汗だっくだく。予約の時間をもうちょっとうまく入れればよかったかとも考えたけど、結局一日気温なんか下がりゃしないんだから、もう何時に頼んでも同じでしたね。まあ、また例の如くに薬研みたいな頭にしてもらってます。まじで楽なのでやめられない。

明日は仕事から帰ったら、ちゃんと支度しておかないとな。

あさってはいよいよ結城に単騎遠征するので。まずデジイチの支度して、雨が降ってもいいようにしておこう。天気予報見ると、朝のうちに雨が残ってる可能性があるので。さすが雨降らしの槍、そんなところはちゃんとしなくていいんだよ。だが張り切り過ぎてズレている天然なところがイイ(盲目)

 

f:id:bf021hugtlang:20190527224401j:image

帰りにおはなの写真撮ってたら、じーさんになんの写真撮ってるのかと訊かれましたが、じーさんこういうときはシカトしてくれ。明らかに花の写真撮ってるのは丸わかりだろう。にこやかにでも声かけられるのが煩わしい人間もいるんだ。頼む。

 

さてSDカードはフォーマットして、どしこでん撮影してもいいようになったぞ。

ただし何を着ていくかは、明日の晩に天気予報見てからだな。スタンプラリーもできるだけ回りたいから、めっさ歩くことを前提にして、暑くなりそうだったらロシアンTシャツにするか。

ゆうべはモナコ決勝のあとにドリフ7周目中盤観ちゃったので、今日は早めに寝ます。

まったく話は変わるというか強引に変えるけど、お豊、フェラーリのドライビングスーツ絶対似合うよね。あと与一っちゃんはレッドブル。19でレッドブルって、18でレッドブルからデビューしたマックスみたいだな。初々しいな。

え? ノブノブ? ノブノブはおひい様とVIPルームで観てるんですよ。五十路のおっさんにレース参戦は無理だ。

夜中にクッッッッソ暑くて起きそうな気もするけど、もう強引に寝てやる。