雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

日常に唐突に飛び出す薩人マシーンアトモスフィア濃厚

きのう痛みがだいぶ引いたと思ったら、今朝起きるとまだ残ってましたよ。くそう。

動き回ってたらなんか紛れましたが。

今のお楽しみは、おととい代金支払った御手杵しおりがいつ届くか。

なんか届いたら、いきなり読書量が激増しそうな気がする。

推しと過ごす時間は何よりも貴重なんだっぺ。

 

最近は仕事中に追い込まれると、脳内でノブノブがすげえ楽しそうに「しぬぞー。みんなしぬぞー」言ったり、更に追い込まれると今度はお豊が兵子共にカツ入れ始めるようになりました。

f:id:bf021hugtlang:20190604220528j:image

こうです。ああもうオットコ前。

で、すいかがどんどんでかくなってるからね、割るときについ、たぬき君真剣必殺の決め台詞が。

f:id:bf021hugtlang:20190604220944j:image

ご所望の兜割りだ。

 

明日あさって仕事すると休みなんですよ。きのうはめっさだらけて終わっちゃったので、次の休みにはゆっくりと、お茶淹れて結城で買ったカステイラ出して、ドリフ8周目かとうらぶ花丸でも観ながら過ごしたいですね。あと祇園で買ったチョコレートも食べきっておかねば。そうそう緑寿庵の金平糖もあったんだ。それにレモンパイがあればいうことはない。

おととい練乳も買ったから、ジャスミン茶淹れて越南珈琲にしよう。

 

最近、また絵を描いてみようかとなんとなく考えたりして、まずはiPadに画面保護シート貼ってからだな。こう、デジタル絵に適した、ザラッザラのやつ。何が一番使いやすいか、クチコミ検索しておこう。

ネタだけはぼんやりとあるので、まずは落描きから。

 

今日はそこそこの時間で寝るぜ。