雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

カステイラうまかったしまた御手杵に会いに結城へ行こう

毎度休みのたびに「何もしてねえ」言ってますが、今日も何もしてない。

f:id:bf021hugtlang:20190619221910j:image
f:id:bf021hugtlang:20190619221914j:image

やったのはお茶淹れてドリフ10周目を観ながらダラダラ。

茶菓子が御手杵カステラですが、奇しくも前祝いとなりました。

f:id:bf021hugtlang:20190619222037p:image

あ、やっべ管理人さんまだ杵君の真剣必殺見たことなかったわ。また特命調査入ってるから、そこで見ようか。ねえ(遠回しに脱げと匂わせる)

あとはフートンを干して、鬼灯の冷徹のアプリゲーやって、ひたすらダラダラ。

f:id:bf021hugtlang:20190619222313p:image

シロさんのおかげで、余計に脱力。

明日仕事して、あさってまた休みなんですわ。天気よかったら、今度は掛けフートンを干すか。

そうそう、きのうのカタログは、やっぱりAパターンの函デザインで注文しました。明日は給料入るので、各種支払いのついでに払い込んでおかねば。

いやでも出て行くものは先に出してしまうのだ。

 

昼間ドチャクソ暑かったのに、夜になったら涼しくなってきました。肉離れの痕痛え。朝お子様の声で起こされて二度寝できなかったし、もう寝ますわ。

フートンを干しておいた昼間の俺、正解。