雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

みんなギロッポンってどんなイメージ持ってるんだろうか問題

ひたすらダラダラしてました。

薬局行こうと思ってたのに、気がつくと昼寝してたりなんかして。

きのうやることやったら脱力したようですね。

次の給料日までの1ヶ月間、何をしたもんか。あまり派手な散財はしないで済むようにしないと。

貯金も少しずつしておきたいし、かといって、仕事しかしないってのはダメな。セイシンテキが病む。

んで。

今調べたら、クリムトとシーレを観られる美術展、8月アタマまでの開催だそうです。

東京都美術館クリムトは7月アタマで終了。こっちも気にはなるけど、シーレの絵は一度実物を拝んでおきたかったし、六本木のクリムトとシーレに行くか。

ギロッポンだぞギロッポン。やく◯君の事務所があってキャバクラがあるギロッポン。私の中では、ブラック・ラグーン日本編でバラライカさんがポールダンスバーで打ち合わせしてた、アレしか印象にないギロッポン

一度だけ、6年ぐらい前に森アーツセンターギャラリーにミュシャ観に行ったことはあるけど、会場と駅を往復するだけで終わったギロッポン。実際はどうなんすかねえ。

どうせアレだろ、オシャレっこい感じなのは表通りだけだろ。一歩裏路地入れば、やく◯君のところの若ェ衆がタピオカ仕込んでたりするんだろ。わかってんだぞ。

まあ行くなら来月末。それまでは近場を徘徊することにします。

 

そんな、中途半端な田舎で私がゴロゴロダラダラしている頃。

ベッテル=サンが長年連れ添った彼女と入籍だそうです。

おめでとうベッテル=サン! 末永く爆発してくれ!

f:id:bf021hugtlang:20190621223605j:image

ほんともう、こんな姿からも、パッと見ただけでドチャクソいい人なのが伝わってくるよなあ。

そりゃあライコネン=サンとも仲よくやれるわ。一緒にCM出ちゃうぐらい仲いいもんねえ。

 

今年に入ってから、なんやかや出かけたり旅行したりとイロイロあったから毎月散髪してたんだけど、どうしようか。今月は特にこれといってないんだけど、暑くなってきてるしなあ。毛の量を減らしてもらっておけば楽かしら。

そうだ、来月また旧バイト先の助っ人頼まれてたんだった。

やっぱり行っておくか。散髪。臨時収入もあるし、推しという名の扶養家族もいるし(推し貯金)

推し貯金は「推しに小遣いをあげている」テイでやるとはかどるしストレスも少ないですよ。

よし、明日あさっては仕事なので、御手杵の少年ジャンプ代とたぬき君の少年マガジン代とむっちゃんのアサヒカメラ代を稼いできます。

杵君、常々まじガチセレブの家宝とは思えない気さくさだなと思ってたら、昭和初期の文献ですげえ記述が。

f:id:bf021hugtlang:20190621224754j:image

元の記事の挿絵からのトレスだそうですが、うん、こんなにワイルドだったんだね杵君。あらやだ新鮮(トゥンク)そりゃあジャンプぐらい読むわ。

昼寝したのにミョーにねむみが強くなってきたので、もうここらで寝ます。

推し貯金が貯まったら、結城と京都に行くのだ。グヘヘへへへへへへへ。