雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

別にバーバリアンってわけじゃないがやたらと手厚く保護すればいいってもんでもないだろうとは思う

 

いよいよ梅雨が牙を剥き始めましたね。今日は日中に雨が降り出して、傘なんてうちに置き去りにしてるから、帰りがどうかなと思っていたものの、大して濡れもせずに済みました。f:id:bf021hugtlang:20190622221259j:image

マミーには傘を持てと叱られますが、折り畳みはあれで結構重いし鞄の中で場所取るし、気持ち的にはこうですわ。こう↑

土砂降りならさすがに傘さすけどさ、霧雨がぱらついてる程度でも傘さすって、あほかとしか思えない。フツーに歩いたって濡れやしねえよ。背中越しに散弾銃撃っても仁王立ちするお豊の剛毅さを見習え。

 

f:id:bf021hugtlang:20190622221800j:image
f:id:bf021hugtlang:20190622221813j:image
f:id:bf021hugtlang:20190622221755j:image
f:id:bf021hugtlang:20190622221807j:image

ということで今日の撮れ高

もう夏が近いのだといやでも思い知る合歓の花。

4枚目、サルヴィアってシソ科らしいっすよ。って話だが、ほんとのところはどうなのか。

なんてことを考えながらうちへ帰ったら、

f:id:bf021hugtlang:20190622222102j:image
f:id:bf021hugtlang:20190622222057j:image
f:id:bf021hugtlang:20190622222052j:image
f:id:bf021hugtlang:20190622222110j:image

んあああああああああああああああああ来たああああああああああああああああああ!

よくきたねよくきたね杵君待ってたよいらっしゃいありがとうねありがとうねうわああああああああああああああああ(錯乱)

よかった。イベントでなく通販でだけど買ってよかった。

まずは杵君しおりと読む記念すべき1冊目を何にするか、ちゃんと考えよう。

御手杵歴史研究会様ありがとうございます。杵君は婿のように大切にします。

これで明日の仕事も清々しくいけるぜ。