雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もはや人類は冷房がないと絶滅するんだっぺ

次の休みに出かけるのが確定しました。ほぼ。

マミー、銀座で明日から始まるチコちゃん展を観に行きたいらしく、行く? とか訊いてきたので、別に用事はないし、うまくすれば人の金で焼肉的ななにかがあるかもしれないので、まあ行くわけです。

あ、銀座だと、うまくすればあそこに行けないだろうか。昼間はカフェ、夜はバーの十誡。毎月うつくしいモクテルだとかカクテルを限定メニューで出してるけど、ドチャクソ気になってしゃーない。

行けなかったらそれはそれ、いずれ自力で行く。

 

きのう今日と蒸し暑いですが、仕事から帰ったら、お子様がお部屋にクーラーつけてました。それをいいことに、早速クーラーつける俺。あんまり使わないからか、意外と中はまだきれい。でも今年は暇見つけてどっかで掃除すると決めた。

やっぱりほら、推しは快適な部屋に置きたいじゃない。ねえ。

f:id:bf021hugtlang:20190627205849j:image
f:id:bf021hugtlang:20190627205842j:image

f:id:bf021hugtlang:20190627203940j:image
f:id:bf021hugtlang:20190627203955j:image
f:id:bf021hugtlang:20190627203945j:image

ねえこの湿度、台風のせい? あまりに不快指数高いから、涼しそうな画像でも貼っておこう。

また今年もこのイベントやるようだったら、だいぶデジイチの設定にも慣れてきたし、もう少しそれなりの写真が撮れるような気もしないでもないし行ってみよう。

 

さて水出しにしたジャスミン茶はあと1時間はかかるか。

しかたない。

それまで眠観に負けないように読書でもするか。

コーネル展のカタログ、もう明日あたり届いてもイイのよ?(ソワァ)