雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

頭痛の原因が即推測できる私の健康状態を20字以内で述べよ

昼間から頭が痛い。

時間が経てば治るかと思ってたのに、地味にじわじわ痛い。

目が疲れてる感じもあるので、コレたぶん眼精疲労からきてるんだろうけど、そんなに目が疲れるようなことした覚えもない。

目は疲れてる。でもオーストリア決勝は観る。

……っておいDAZN! いきなり観客席のマックス親衛隊ゾーン大写しにするのやめろ! オレンジが目に刺さる!

あまりに頭が痛いので、帰りがけに買い物しに聖地・立川で途中下車したら芋羊羹売ってたから買ってきちゃったよ。

やっぱり鎮痛薬飲んだほうがいいのか? この状態だと酒は危険だなと思って、今日はさすがにお茶にしてるけど、薬も飲んだほうがいいのか。

顎まわりの筋肉も凝ってる感じあるから、眼精疲労とダブルパンツ喰らったのか。

f:id:bf021hugtlang:20190630213633j:image
f:id:bf021hugtlang:20190630213638j:image

今この程度には機嫌悪い。頭痛いからね。お豊を代打にするのはどうなのかとも思うけど、一番今の私にマッチしとるんじゃい。察してくれ。

んああああああライコネン=サンまじカックイイいいいいいいいいい。

お茶は氷水出しにして、もう少しでも快適にオーストリア決勝を観ようと思って好きなもん買ってきたし、決勝終わったら寝るか。

あ、もしかして脱水症状もあるのか? 仕事中は食事の休憩でしか水飲まないから。客商売だし、それでなくても裏方の仕事だけでも忙しいからな。しょっちゅうトイレで抜け出すなんてやってられない。体に悪いのはわかってるけど、給料もらってる時間は仕事するもんだろ。便所に行くために給料もらってるならともかく。

 

諦めて薬飲んできました。

 

うーわーオーストリア、キャンピングカーすげええええ。

明日出かけるの、マミーに用事ができたとかでなくなったし、朝起きて頭痛が治ってたら、美容院に電話してみるか。空きがあったら行ってこよう。うわまじかテントもすげえ数だ。

まあね、やっぱり薬研みたいにしてもらうんですがね。朝寝癖直すのが楽だから。

私のヘアセット、5分もかけてないからね、たぶんみっちゃんが見たら悲しみと虚しさで泣くレベル。「僕毎朝30分以上はかけてセットしてるのに」「僕の努力って何なんだろう」「僕が気にし過ぎてるだけなのかな」って泣かれる。小一時間泣かれる。

あ、ちょっと薬効いてきたか? さっきまで頭全体を締め付けられてるような重い感じがあったんだけど、少し軽くなってきてる。ううんルクレール君はいつ見てもディズニープリンスだな。

このお天気で、しかも夏の初めでしょ。路面温度えげつないことになってるよね。レーサーすごいわ。

気持ち楽になりつつあるので、今日はこのまま決勝を見守ろうと思います。

ねむみに耐えられなくなったら寝ます。今日はさすがに寝るほう優先させよう。途中で寝たら明日にでも見逃し配信で確認します。

さてフートンの支度だけはしておこう。即座に寝られるからな。